2017年8月27日日曜日

あり得ない怪我が相次ぐ


 皆さん、こんなことないですかぁ?

車に乗った時に、まだ自分の足を収納していないのに

自らの手でドアを閉めてしまうってこと。

                                           エーン アタシのバカバカバカバカ・・・ 、



 
アテクシ、やっちまったですが、最初は痛みより

「えーー!!??まだ収納してなかったんかーい!?」って

驚きのが強い。

 

最近あった話題ってことで、さっき山下弘子ちゃんに

自慢したら、怪我の状態もなんですが

どっちかいうと痴呆症状を心配してくれました(爆)

 

ありますよね?こういうこと?

誰か、あるって言ってくれー!!

 

これも最近で結局は医者送りになったんですが

 

ベランダから家の中に入ろうとして、足を普通に踏み出し

ますわね。それで着地しますわね。

 

そしたら、なーーーんもしてないのに

「痛――――いっ!!!!」

になったとです。

 

転ぶとか、躓くのではなく、一歩出しただけで、この有様って

どーゆーことなんでせう?

 

老いは色んな所に感じてはいるんです、実際。

 

でも、それは肌だったり、艶だったり、目なんですが

まさかの「足」に来てる!?

いや「脳」なのか!?

 

周りの方々は超親切なので、お風呂で正座するのがいいとか

ふくらはぎを揉め!とか、足の指を広げろ!とか

あっためろ!とかの方法を伝授してくださり

実際にやり方をレクチャーしてくださる方々ばかりで

皆さまの温情が沁みる季節でもあります。

 

しかし、こうやって、すべては足から萎えていくのでしょうか?

 

ヤバい!ヤバい!

 

アテクシは今、80歳でラテンダンスを踊りまくっている女性と

58歳でダンスに開眼し、若い姉ちゃん先生に

「あなた、私をどうにかしなさいよ!」と生徒のくせに

超上から目線で命令し、10年経った現在

 

先生のお教室でのアシスタントとなった女性を目標と

しているのですが

 

現実の我が身はダンスどころか、歩くのがおぼつかない!?

 

超長期計画で頑張ろうとしているのですが

中々、うまくいかないものでございます。

 

でもさー、運転席に座るとやること多いから

我が身の足を収納し忘れるってのはよくあるよね?ね?

(しつこい)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿